初めてにはしゃいでいるのは私の方で

f:id:iyoshihisa:20180122184554j:plain

週末のゴルフジュニア育成スクールということで、マンツーマンで初めて出かけてみました。最寄りのゴルフ練習場、池に向かって打つスタイル。水に浮いて集められるタイプのボールです。普段やらないと、意外と池に向かって打つのが気持ちよかったりしていい気分なのですが、ネットもないので、目安がわかりにくく、どの程度どのようなボールになっているかは、あんまりわからないような。転がしたり止まったりという、近いところのボールの感覚はまったくわかりません。(^q^)
それにしても。。

そんな中で、クラブを持って触れるだけ振って、当たったり当たらなかったりはしゃぎながらスイングする彼をみてて、ついつい口出ししちゃうのもどうかと思いつつ、まぁ二人で並んで楽しくしばしの時間を過ごさせていただきました。

まぁ楽しく振ってくれてて、また行きたいと思ってれば、そのうちうまくなるんじゃないか程度に思ってますが、本日の最高到達点はキャリーで40ヤード?ほど。それでも、本人は大満足でびっくりしてました。

投げたって、10ヤードも行かないですからね。

まぁ私の方は、いつもと違う感じの遊びで、充分にはしゃいじゃうアクティビティになりました。まぁそのうち、ゴルフコースにも行こうなと話しつつ。

どちらかと言うと、私のほうがはしゃいじゃってたんじゃないでしょうか(^ - ^*)フフ♪